☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

22頁:楽天のいろんなイベント

私は楽天ユーザーです。

メインのクレジットカードも楽天カード

 

今日、インスタグラムをみていたらインフルエンサー達が1日だからこそのイベントをお知らせしていた。

【毎月1日はワンダフルデー】

 全ショップ3倍になったり、その他特典があるみたい。

 こちらは初めて知ったイベント。ちなみに今日は対象日。

 買いたいも物があればぜひ。

 

 

そこで楽天のイベントいくつ知っているんだろうと調べてメモしていきます。

 

●イベント1:毎月5と0のつく日はポイント5倍

 急いでいないけど欲しいものは5と0のつく日を待って購入することも!

 

●イベント2:お買い物マラソン

 買い物したショップ数によってポイントが倍になるイベント

 結構ポピュラーなイベントで、ちょっとマラソンしすぎて買いすぎることも…。

 

●イベント3:楽天スーパーセール

 買い物したショップ数に応じてポイント倍率が2倍、3倍と最大10倍になる。

 イベント2と似ているけど、半額ショップがたくさんあるイベント。

 6月4日からスタートなので、気になるかたはこちらからエントリーを

 ▼▼▼ 

 

サーキュレーターやタオルケットなど欲しいものが出てきたので、楽天スーパーセールエントリーしました!

 

きっともっとあるのだろうけど、私にはこれらのイベントに大変お世話になっていて、今のところ満足してます。

今年はふるさと納税も始めようと思うのでいろいろ見てみます♬

 

 

 

***********************************

楽天でのお買い物もハピタス経由がおすすめです🚩

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

***********************************