☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

94頁:通勤バッグ難民からの開放

ノートパソコンを持ち歩く必要が出てきて

ずっと通勤バッグ難民でした。

必須条件は

★軽量バッグ

★HPの14㌅のノートパソコンを収納

★大き過ぎない

 

1つ小さいインチや大きいインチのノートパソコン対応

のものはすぐ見つかるけど、14インチ対応はなかなかなくて結構探しました。

 

そして、ついに難民生活から開放されました!

私が選んだのは

ルピナスのビジネスリュック』です

 


 

必須条件は全て満たしているのはもちろんのこと、

プラスポイントは

メインとパソコンの収納ルームが分かれていること!

実際使ってみるとこれはとても良い!!

すっとパソコンだけ出せるのでガチャガチャしない

(ガチャガチャするのは私だけかもしれませんが(笑))

いい買い物が出来ました。

 

このリュックと出会う前に、KEYUCAの軽量バッグを使っていました。

 


 

こちらもとても良かったのですが、

ずっとリュックを使っていたので、片方の肩に重さがかかるということに慣れず断熱しました…。

プライベートで使っていこうと思います。