☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

80頁∶次男の想像力 テーマ『結婚』

小2の次男はよく色んなことを想像しています。

その中でも1番想像力を駆り立てられるテーマは『結婚』のようです。

まだ恋愛とか好きな女の子ができるとかそういう感覚はないので聞いていて可愛いですが突っ込みどころも満載です。

その一部を披露させていただきます。

 

●何歳に結婚して、何歳に離婚するんだろう。

親が離婚しているので離婚がデフォルトだと思ってます。

離婚はしない方で想像してみようか。と促します。

 

●17歳くらいで結婚するのかなぁ。

ちょっと早いかもしれないね。

 

●結婚して、子供が生まれてから紹介して欲しい?

出来れば結婚する前に結婚相手から紹介してほしいな。

 

 

まだまだリアリティがなくて、クスっと笑えることもたくさんですがこんなことを日々想像しています。

想像力は豊かなのでまた可愛いものが出たら披露したいと思います。