☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

58頁:灼熱地獄の洗車

散水アイテムを購入してから洗車願望が覚めない次男

fam-diary.com

3連休で予定のない最後の日に洗車をしようね。

と約束したことを覚えていてずっとウキウキしている次男。

私の居住地は本日38度予想をたたき出している地域。

 

駐車スペースが家の陰になる時間まで引っ張りたかったけどいてもたってもいられない次男の熱に負け、先日購入した洗車アイテムを使って覚悟を決めて洗車をしました。

 


 

 



終始笑顔で楽しそうな次男。

軽く水浴びもできて満足そうでした。