☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

37頁:我が家のお小遣い事情〜ブログアフィリエイト〜

以前、我が家のお小遣い事情の記事を投稿しました。

詳しくはこちら▼▼

fam-diary.com

最近、子供達は仕度完了時間によって貰えるボーナスの旨味に気付き100円GETの日が続き荒稼ぎ状態となっています。

毎日100円✕2人って割りと出費がかさみます…。

コツコツとポイ活していましたが、ブログのアフィリエイトというものにちょいちょい手を出しています。

ド素人がゆるくゆるく始めた程度のお話ですが、私が登録しているアフィリエイトサイトを紹介します。

ちょっとでもアフィリエイトに興味のある方の参考になればと思います。

A8.net

 

アフィリエイトを調べてすぐに目にした有名サイト。

案件豊富で、連携申請も通りやすいです。

そして、自分でサイトを通して購入して成果を得る「セルフバック」が今使ってるポイ活サイト〘ハピタス〙より高い案件もチラホラ。

皆がオススメする理由がよくわかりました。

 

 

もしもアフィリエイト

楽天Amazonのサイトももしもアフィリエイトから連携が可能。

Amazonアソシエイトは、審査が厳しくなって180

日以内に3件の適格販売が必要という、私にはとても難題な基準があって断念していたところでした。

もしもアフィリエイトからでもAmazonは連携審査はありますが、私のようなサイトでも無事通過したくらいです。

また、1つの商品を楽天Amazonと2つのサイトで紹介したいときに使える「かんたんリンク」という機能があります。

商品を検索するとこんな風にリンクが作成される優れもの。

使いやすいしオススメです。

 

 

楽天アフィリエイト

その名の通り、楽天で取り扱っている商品やサービスを紹介するアフィリエイト

楽天IDを持っていたので利用してます。

「短縮URL」が利用できるのでインスタグラムに載せる時によく使います。

 

 

以上が、超初心者の私がポチポチ使っているアフィリエイトサイトです。

最近は、アプリも紹介出来るアフィリエイトサイトに登録し始めたりしています。

まだ実践に移していないので、紹介はそのうち…するのかしないのか。

 

ちなみに、こんな私のブログでもなんとGoogleAdSense申請承認されているんです!

 

そんなこんなで色々と手を出してもうすぐ2か月になりそうですが、

成果は…数十円です(笑)

こんな成果でも、数字が上がるとすっごい喜んでます。

アフィリエイトを生業にしている方って本当にすごいと実感しています。