☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

24頁:6月3日は・・・

私の独立記念日
子供達への感謝の日。

昨年の今日、離婚届を提出しました。

息子達を1人で育てる一歩を踏み出した日。
建築中の家と土地のローンを1人で背負う覚悟を改めて固めた日。
1年って早い。
元旦那とは良い距離感で暮らせている。
(と私は思ってる。)
自分で自分を労うようにすごい久しぶりにクレープ食べた。

 

そして、子供達の心に大きな穴を開けてしまった日。
父親と一緒に暮らせない悲しさを背負わせてしまった日。
きっと思うことはたくさんある中で1年明るく過ごしてくれた。
改めて子供達に感謝する日。