☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

15頁:41歳、過去最高体重に危機感!!!

薄々気付いていた。

この5年で体重の増加が止まらぬ事に。

 

そしてついに自己最高体重をたたき出してしまって!!!

(戒めの意を込めて・・・)

わたくし、身長156センチです。

ここ最近は本当に運動なんてしていない。

健康診断の血圧も少し怪しい数値に近づいている。

 

父に「独りになったんだから、子供たちの為にも健康には気をつけろよ。」と釘を刺されていた私。

お酒を飲む回数は減らした。

でも、運動していないから体重が減る要素は何もない。

痩せなきゃ、ちょっと焦っています。

 

つい先週のテレビで観たモノマネ芸人のキンタローが飲んでいたプロテインメーカーに

筋肉つけるタイプじゃなく、減量するためのプロテイン発見!

「クレバークリアプロテイン」


 

1食置き換えダイエットなんてリバウンドしやすいとは耳にする。

でも、それでも今は縋りたい。。。

 

家族の何気ない日常を綴るはずのこのブログが、私のダイエットブログになったりして。

粛々と減量頑張ります。

また経過報告することを宣言し、自分に檄を飛ばしたいと思います。