☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

92頁:ダイエットと節約の味方? ~GREEN SPOON~

万年ダイエッター、万年節約生活の私。

それでいて、めんどくさがり・・・。

 

お弁当を作ることもせず、カロリーも節約も考えずにランチはコンビニやカフェ、職員食堂の利用率高め。

そしてなんといっても野菜不足。

 

ここまで条件が揃っているので、ダイエットも節約もしないといけないが何度も言いますがめんどくさがり。

他力でなんとかならないかなと思っていた時に見つけたのがこれ!

 

 ◀◀素材がそのまま届くたっぷり野菜のヘルシーおうちごはん

*栄養を閉じ込めて瞬間冷凍した120種類以上の素材がそのまま届き、冷凍庫イン。

*好きなものをお皿に移して電子レンジで5分チン♪

*2回目以降の注文はスキップ・停止・解約が可能

管理栄養士監修レシピのため、栄養の不安視なし。

栄養満点おかずのサブスクというところですね。

 

バリエーションは??

メインディッシュ  Greenspoon

 

サラダデリ  Greenspoon

スープ  Greenspoon

 

スムージー  Greenspoon


を組み合わせられる。

メニューの種類たくさんだからレパートリーは豊富!

1色置き換えダイエットにも推奨されているようです。

 

節約効果は??

これをお弁当として持っていけば栄養も、カロリーも気にしないでいいじゃない!

あとは節約になるか否か。

届けてもらう食数によって違うみたい。

Greenspoon

1食750円~848円。

職員食堂以上カフェ未満。といったところかな。

 

その他

アレルギーや苦手な食材はカスタマイズ出来るようです!

これは嬉しい。

 

感想

節約になるかどうかはちょっと???だけど、2回目以降の注文はスキップ・停止・解約が可能だし、今と同じくらいのランチの出費なら栄養面がカバーできるならGREEN SPOONを始めてみるのもいいかな。

 

 

ご購入はこちら!