☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

90頁:ブログの現状

2024年初投稿です。

久しく投稿していなかったこのブログ、何故かアクセス数は伸びているのです。

気になるアクセス元はといいますと

なんと検索なんです!

驚きました!!

1番検索数の多いブログのキーワードをGoogle検索してみると、確かに私のブログ記事が出てくる👀

検索結果は後ろの方なのに、それを見てくれている人がいるなんて。

私なんかが発信する情報が誰かの検索にあがる。

なんて表現すれば適当かなんとも言えないけど、

感動と不思議な気持ちが入り交じってます。