☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

89頁:便利にレンタル ~スーツケース~

旅行に行くとき、荷物はボストンバックや一人一つずつリュックに入れています。

かさばったり、散らかったり。

黒いボストンバックだと、バックを開けたとき中が暗くてみにくくて子供達にかき回されたり・・・。

スーツケースがあると荷物もスマートになって便利かな。と。

でも、スーツケースってなかなか買い替えるものでもないから「これ!」と決める決意がつかず、今に至る。

 

そんな時にスーツケースのレンタルができるサイトを発見!

 

選び方

サイト内にはスーツケースの選び方が3種類紹介されています。

 

選び方1:サイズ・宿泊日数から選ぶ

リンク先:サイズ・宿泊日数から選ぶ

スーツケースに慣れていない身としては、この選び方はとても分かりやすいです!

 

*************************************************************************************

選び方2:ブランドから選ぶ

リンク先:ブランドから選ぶ

次に買いたいブランドの試用に最適ですね!

 

*************************************************************************************

選び方3:機能性から選ぶ

リンク先:機能性から選ぶ

こだわりがある方はこちらも嬉しいですね!

 

レンタルの流れ

選ばれる理由

買う前に使ってみることができるなんてありがたいな。

旅行の機会が少ない人は、毎回こちらのサービスを利用するのもいいですね。

 

▼▼▼