☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

82頁:【ドラマを観る】VIVANT ~完全に遅れ見逃し配信にすがる~

日本中で話題になっている「VIVANT」



私も気になって観よう!!!と意気込んでいました。

 

初回放送日。見逃す・・・。

すぐにTVerで観たところ、難しい・・・。

片手間では置いて行かれるドラマだとわかりこれはしっかり時間をとって観ないといけないと悟る。

そして、せっかちな私は連続ドラマはやきもきして次回が待てずにストレス(笑)

 

そこから気付いたら昨日最終回を迎えてしまった。

しまった構えすぎて2話目以降見ていなかった。

頼みの綱のTVerも全話配信が終わりトホホと思っていたら、

U-NEXTで全話見逃し配信中とのこと!!

一気に観られるのもせっかちな私には合っている。

トライアル期間でも観られるなんて救世主、U-NEXT !!!

 

皆さんは観てましたか?

見逃したかたは是非一緒にU-NEXT で周回遅れのVIVANTを堪能しませんか。