☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

75頁:お花のある暮らし 〜AFTER THAT〜

6月から始めているお花のある暮らし。

次のステージに進むか検討していました。

fam-diary.com

 

現状ですが、今もbloomeeのみ続けています。

 

2ヶ月で届いたお花はこちら。

習慣化されたため、写真を撮ることを忘れていて、ほぼbloomeeマイページの写真を載せております…。

 

マイページで今まで届けていただいたお花を振り返られるのもいいですね。

 

正直、届いてすぐのお花は

「少な…。」

と思うときもありますが、花瓶に移して数日経つ頃にパッと開いて写真のような見頃を迎えるようになっています。

 

1週間ギリギリ元気なお花と、2週間までいけるお花と様々ですが、元気なものはそのまま新しく届いたお花と一緒に飾っています。

ボリュームのかさ増しみたいです(笑)

 

次のステージに進もうかなと思っていましたが、まだしばらくbloomeeさんにお世話になろうと思います🌼