☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

42頁:お花のある暮らし~bloomee~ Vol.2

先週から始まったお花のある生活。

fam-diary.com

 

今日はbloomeeからお花が届く日でした。

 

先週の花はちょうど昨日力尽きてしまい楽しみに帰ってきたらすでに飾ってあって…。

実は開封するところから楽しみたかったので少しガッカリしましたが、

 

「ボクがばあちゃんと一緒に飾ったんだよ!お母さん嬉しいと思って!!」

と目を輝かせながら伝えてくれる次男の優しさに勝るものはありません。

 

今週のお花はこちら

 

そして夏はお花をグリーンブーケに変更可能とか!

 

どっちも欲しい時はどうすればいいのかしら??