☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

28頁:戸建て引っ越しハイで購入!〜NELLマットレス

アパートの時は敷布団で寝てました。

あまり寝具にこだわらず、打率高めで寝起き腰痛かった。

 

新居ではベッドにしよう!

と思っていたのでちょっと寝具にこだわってみようかなと思い、得意のインスタグラム巡視開始。

色んなインフルエンサーさん達が紹介するマットレスはだいたい

・NELLマットレス

・コアラマットレス

あと何かあったけど…忘れちゃった。

 

どちらもそれなりのお値段がするので非常に迷いましたが、

ちょうどNELLマットレスが感謝キャンペーンで15%オフだったのでこちらに決めました。

15%オフと言っても結構なお値段。

シングル   定価75,000円→63,500円✕2

セミダブル  定価105,000円→89,250円✕1

きっと戸建て引っ越しハイになってなければ買わなかったはず。

 

つい最近まではセミダブルとシングルベッドに3人で寝てたけど

 

 

最近は長男が自分の部屋で寝るようになってこの広さで次男と2人。

 

使い始めて10ヶ月目。

寝起きの腰痛、頭痛はなくなりました。

今となってはハイになってて良かったと思う買い物です。