☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

27頁:次男の成長

日曜日の17:30前にすでに350mlのアルコールを2本飲みほした私の前で次男が長男の友達の中に入れてもらってフォートナイトをしている。

 

「行けません。」

「わかりました。」

「~ですよ。」

と敬語を使っていることがちょっとくすぐったい。

 

次男は私の中ではいつまでも甘えたちゃんで可愛い可愛いって存在だけど、

しっかり対外的な成長をしているんだなって教えてもらいました。

友達の弟を仲間に入れてくれる長男の友達にも感謝。

長男も友達に恵まれているんだなと思う日曜日の黄昏時でした。