☆☆☆家族帳☆☆☆

小学生の息子2人と酒飲み母の平凡でたまに非凡な記録

本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

6頁:連休の終わり

 

暦通り(+土曜日半日出勤)のGWが終わろうとしている。

ざっと、何をしていたかおさらいすると・・・

 

5月3日(初日) 近所で幼馴染たちとバーベキュー

5月4日(2日目) 家族で焼肉

5月5日(3日目) ママ友5家族でデイキャンプ

5月6日(4日目) 仕事+映画鑑賞(スーパーマリオブラザーズ

5月7日(5日目) 美容院

 

コロナ前に出来ていたことが出来た2023年のGW。

久しぶりに集合できて、いっぱい笑って楽しかったGW.

でも、やっぱり6日の出勤がいらないよなぁ・・・。

 

働くことは好き。

でも、今の部署はまったくやりがいを感じられない。つまらない。行きたくない。

異動できるように知識を積もう。決意が固まるGW。

 

少し時間があったので本も読めた。

有働アナの書下ろし本「ウドウロク」

働く女性の先輩として気になって買っていたけどずっと読めていなかった本。

共感できることもあり、クスっと笑ってしまうこともあり。

ゆっくりとゆったりと読み進めれる本。