中1の長男は、クラスの中でもかなりの「ちびっ子」です。 現在13歳で身長は143cm。 父親が大きいので、 いつかは伸びるだろうと楽観視しつつも、本人が少食なこともあって「このまま止まったらどうしよう…」と親としてはやっぱり不安でした。 そんな時、スポ…
ずっとDOCOMOを利用していました。 ドコモショップの方に言われるがままのプランを契約し、毎月1万円以上の支払い。 d払いユーザーだった私は「ポイ活プラン」もつけていました。 付与ポイント上限を獲得するためにd 払いをしている自分がいました。 ある日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。